未知ト繋グ-スピ計画 ARC PROJECT!!始動-

何もなくなった世界に、芸術とスピリチュアルの最終兵器を。

ヒーリング前後で肌荒れした(笑)

こんにちは!

久々の更新です

なんちゃってヒーラーのmarikoです☻

(ヒーラーに違和感 笑)

 

退職に向けてバタバタしていたので

なかなか更新できませんでした(*´ω`*)

 

だいぶ前に、大人ニキビとスピリチュアルについて記事を書きました

 

isotope2045.hatenablog.com

 

 

ニキビはだいぶ落ち着いていたんですけど…

 

それが、ヒーリング能力を伝授される前から再発(笑)

 

大人の女性(?)ですから

それは毎月血祭りみたいなことは起こってて

ホルモンバランスが乱れていたというのもありますが

 

それにしても

でかーいのが

ひとつ

ふたつ

みっつ…

 

顎に

ぼこっ!

ぼこっ!!

ぼこっ!!!

…っと

 

恥ずかしい…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

ですが

このニキビには意味があるのです

 

それは

『頑張りすぎ!』

 

ほかにも顎ニキビは

『怒り』

…というのもあります

 

それが

ヒーリング前後で出てきたんですね

(>人<;)

 

これがどういうことかと言うと

 

『あなたには怒りがありますよー

癒して、癒してー』

ってことなんですよね

 

よく潜在意識のなかに

インナーチャイルドとかブロックとかがあると言います

 

奥深くにあるものは隠れるのが上手でなかなか出てきませんが

 

癒せるタイミングになったら

それが表面にひょっこり顔を出して

 

癒して〜ってなるんです(^^)

 

顔の皮膚っていうのは

そういうマイナスのものを外に出す役割がありますから

 

ブロック解放してね♡って合図だったりもするんですね

 

それが

ヒーリングを受ける前からあらわれたので

 

きっと怒りの感情を癒して欲しかったのでしょう

 

ニキビは超絶恥ずかしいんですけど

デトックスのサインなので

 

ありがとう

よしよしってしてあげましょうね♪

 

できてしまった私のドデカイニキビさんは

よしよしして痛くなくなりました☻

 

あーよかった!!

 

実は遠隔ヒーリングもできるようになってるんですけど、ちゃんとお届けするにはどうしたら良いか研究中です

 

解決したら

提供できるかもしれません♪

 

あー楽しみ!