未知ト繋グ-スピ計画 ARC PROJECT!!始動-

何もなくなった世界に、芸術とスピリチュアルの最終兵器を。

ギターの弦を変えたら気合が入る説

こんばんは

marikoです。

久々の更新になってしまいました(*´-`)

 

1月に入って何をしていたかと言いますと、

お仕事を辞めて、ゆったり自分のペースで身辺を整えたり、スピリチュアルな先生の活動のお手伝いをし始めたり、主にパソコン開いて色々と作業をしていました。

 

時間はたっぷりあるので

その分、何かを急いでやるということはなくなったのですが、まぁ落ち着いて、自分のやりたいことを少しずつ進めている感じです☻

 

12月にヒーリングができるようにアチューンメントなるものを受けましたので、すでに遠隔ヒーリングもできる状態ではあるのですが、まずは自分を整えて、そして無闇矢鱈とスピリチュアルに傾倒することもなく、現実に自分で色々と実験してから癒しの世界に入ろうかなとしているところです

 

だから

いまは

やりたいことに時間をつかい

やったことのないことにチャレンジし

自分を見つめる時間にしております

 

それで

タイトルにギターのなんちゃらと書いていますが

私、ギター初心者なのです(笑)

ほぼ弾けません(*´-`)

 

2年くらい前に、見た目重視でギター買ったのですが、ほとんど触らなかったんです(>人<;)

 

旦那曰く、見た目が好きなギターを買えば、可愛くて触るということだったので、初心者のくせに18万とか出して買ったのに、触らなかったんです(笑)

 

見た目好きでコレクション的な感じでお部屋の飾りになっておりました(>人<;)

 

それでいて、セミアコでわがままっこの私のギターは、何故か生音でビビる。。。

弦も私には固い…私、握力ない…

 

そんなわけで、ギターから遠のいていたのです

 

ですが

ヒーリングを始めてから、色々チャレンジする気分にもなっていますので、えいや!とギターの弦をかえたんです

 

とっても柔らかいやつにね(笑)

 

そしたら、めっちゃいいやん♡

 

なぜ2年前に替えなかったのだろう…と。

買った時に張られていた弦が私に全然合ってなかったんだ…と。

 

ビビリもあまりなくなりました\(^o^)/

 

そんなこんなで

ギターを触る頻度が増えました♪

ま、全然弾けないんですけどね(*´-`)

 

いいんです

 

触ってあげることが大切

新しいこと始めるのが大切

 

だからね

ギターを買うことに満足して触らなかったとしたら

ギターの弦を好みの柔らかさに替えたら

もっと触るようになるかも!ってことです

 

弦を替えるとか、1時間もかからないでしょう

それで、その後の自分の楽しみが変わるなら

やったらええやんって

 

そんなことを思った今日この頃でした