未知ト繋グ-スピ計画 ARC PROJECT!!始動-

何もなくなった世界に、芸術とスピリチュアルの最終兵器を。

空港はパワースポットだった!

こんにちはmarikoです


今日は東京に来ました


飛行機で来たんですけど


空港に着いた瞬間
ぶわっと良い気が流れた気がしたんですよね


空港ってパワースポットかな?と思いながら
お土産屋さんを見てまわりました


まー確かに


色々な地方、国からの旅行者が楽しそうにお土産を見ていたので


ワクワクパワー全開じゃ!


って感じですよね(^^)


そりゃパワー上がりますわ


それと、飛行機にしても、
あんな大きくて重い鉄の塊が空を飛ぶんだから


それはそれは大きなエネルギーを発してるはずです!!


これは、飛行機に乗らなくても


空港に来るだけ、飛行機を見るだけでも


エネルギー上がるんじゃない?って思いました!!


あとね、あとね


知らなかったんですけど


ラグビーワールドカップ2019や東京オリンピックパラリンピック開催に向けて


テロ対策かなんかで


航空保安検査が強化されていた!!

 

ゲートでね…


上着を脱がされたんですよ…


いままでそんなことなかったじゃん!!!!


ビックリ


明日はお仕事なので
スーツのジャケットを羽織って行ったんですけど


上着とか脱がないから、下は適当でいっか♪


みたいな軽い気持ちでいたら


ゲートのとこで、上着脱いでくださーいって


:(;゙゚'ω゚'):


まじか…


ダッセーんだぞ…


脱いだらダセーんだぞ


いいのか?


それでも見たいのか??


ジャケットの下をっ!!!

 


…心の中で叫んでいた


だが、ささやかな抵抗も虚しく


上着をひっぺがされ


ダサイ姿が露わに…


屈辱です


帰りもこれかー…


つっらー


空港はパワースポット


だけど、飛行機に乗るとなると
注意が必要

 

とてもお勉強になりました

 

東京に着いてからはソッコーで

ホテルに荷物を置きに行きまして

渋谷に向かいました

 

羽田空港到着→浜松町のホテル→渋谷

この移動がとっっってもスムーズにできてビックリ!

 

まるで導かれているかのように

電車のホームに着いたらすぐに乗りたい電車が来るし

 

席も空いてて座れるし

 

ラッキー♪♪

 

素晴らしい!

 

渋谷に行った目的は

『コスモプラネタリウム渋谷』に行きたかったから!!

 

大好きなACIDMAN監修のプラネタリウム番組があったので、絶対行かねばと決めていたのです(^^)

 

大人になってからも

まぁ、星は眺めるクセはあったんですけど

 

最近はなかなか星を眺める心の余裕もなかったな、と。

 

ちょうど良い機会だし

ひとりでのんびりプラネタリウム観て

また星を眺める余裕を思い出せたらな♪♪♪

 

そんな気持ちで観て来ました(^-^)

 

プラネタリウムって、大人になってから来たことなかったけど

 

マジでリラックスできる!!!

 

リクライニングシートをばたーんと寝かせて

 

薄暗くて

 

見上げると満天の星空が☆ミ

 

癒される〜

 

それでいて

ACIDMANの音楽が流れて

 

楽しくて

嬉しくて

 

ACIDMANの音楽に合わせて

プラネタリウムの解説員のジェントルマンが

ぴょんぴょんリズムを刻んだり

 

とても、ほんわかした気持ちになりました

╰(*´︶`*)╯♡

 

プラネタリウム

また行きたいなぁ〜

 

地元でも調べて行ってみようと思います

 

プラネタリウムを観てからは

渋谷の街をうろうろ

 

地元にはないお店がたくさんあるので

東京いいな!!

 

若者ぶって109もうろついたけど

何も買わなかった(´・ω・`)

 

物欲ってあんまりないんですよね(汗)

 

雑貨とか好きですけど

最近はミニマリストを目指しているので

不要なものは買わないのです

(まだまだ断捨離中で、ミニマリストには程遠いんですがね)

 

 

しかし、

わかった!!

 

109にいる女子たちは

みんな可愛い!!

 

見た目も可愛いけど

中身が!!

 

みんな、

オシャレしたい

可愛く見られるようになりたい

って、磨き上げる気持ちがあるんですよね

 

いやー

見習いたいと思った

 

私、そういう面で

かなり怠けとるっ(;´Д`A

 

メイクもテキトーだし

服も動きやすさ重視

 

いつもおんなじような服ばかり…(汗)

 

もっと

自分を高める服を着たいと思うた

その方が気分もかわって

いいことありそうですよね!

 

今もギャルっているのかわかりませんが

 

昔はいましたよね

 

黒ギャル白ギャル。

 

私はあんな見た目をしたいわけではないですが

 

ギャルは好きです!

 

可愛さに対するナンバーワンの努力家だと思うんですよ

 

リスペクトしています

 

見習いたいです

 

…とまあ

 

なんの話かわからなくなってきましたが

 

まとめますと

 

空港はパワースポット

星を眺める余裕を心に持ちたい

自分を高めるといいことありそう

 

そういうことです