未知ト繋グ-スピ計画 ARC PROJECT!!始動-

何もなくなった世界に、芸術とスピリチュアルの最終兵器を。

反省〜旦那さんの自信を奪っていました〜

東京からこんにちは

marikoです

 

明日は即位礼正殿の儀が行われるので

東京の街では各地から集められた警察官が

ものっすごく警戒してくれてますよ

 

あちこち

あちこち

うろうろ

うろうろ

 

ご苦労様です

 

さて、東京から戻ってきまして

早速、旦那さんとプチ喧嘩をしてしまいました

疲れて帰ってきて

早く寝たかったのに

やってしまった…

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

ほんっと些細なことなんですけど

 

ちょっとした言い合いになったんですね

 

喧嘩の発端は

ここでは書きませんが

 

簡単に言うと

 

私が『こうしたい』というのを先に提示していて

 

旦那もそれに返事していたにもかかわらず

忘れてしまっていて

 

それに対して謝ってもくれないので

 

謝ってほしいと伝えたら

 

『はいはい、ごめんなさ〜い』的な

よくある、小学生のような

気持ちが込められていない

『はい、言いました〜』みたいな感じの謝られ方をしたんですね…

 

カチン!

 

頭の中で音がしましたね

 

それから、私は気付くと言ってしまってました…

 

旦那を低くみるようなことを…

 

『小学生レベルか!?』

『素直に謝ることもできんなら大人じゃなか!!』

『そんなんだから、いつまで経っても私が頑張らんばいかんとたい!(頼りにならん!)』

 

……

 

めっちゃ方言(笑)

どこの人間かわかりますかね(笑)

 

いや、それより

 

ひどいっしょ(汗)

 

言った後に後悔しました

 

…また、やっちまった…

 

旦那は昔から忘れっぽいし

お調子者なところがあり

謝るのも苦手っぽい

 

だから、実は同じような喧嘩を繰り返しています

 

その度に、子どもめ!と言ってしまってました

 

だけど

いや、待て

 

私も悪い。

 

そもそも、『謝れ』って何

 

私の気分を害したことに謝れって

 

調子乗ってんな、私。

 

私が勝手に怒っただけかもしれないのに…

 

それに、私が旦那のことを『子ども』って思っているから、そう伝えてしまっているから

 

旦那は子どものままなのかもしれない?

 

引き寄せ的にもそうですよね?

 

私が思っている現実が目の前に現れる

 

ということは、私が旦那を子どもだと思っているから子どもっぽい旦那が目の前にいる

 

そういうことですよね??

 

『子ども』って言われた旦那も

きっと、自信がなくなってしまっていたかもしれない

 

嫁から頼りにされていないと思うと

そりゃあ自信をなくすってもんですよ…

 

だから、反省しました

 

私も悪い。

 

すべては私が思った現実が現れているだけ

 

だから、

これからは、

 

旦那のことを高めるような言葉を使おう♪

 

ご飯を作ってくれたら

『私の代わりにご飯を作ってくれてありがとう!

すごく助かる!』

 

お給料日には

『今月もありがとう!お疲れ様!』

 

一緒にお出掛けした日は

『楽しかった!連れて行ってくれてありがとう!』

 

あんまり上手な言葉は思い浮かばないですけど

 

ありがとうは沢山言えそうです⭐︎

 

やってみまーす!

 

 

…まぁ

旦那は子どもなんですけどね

良く言えば、『少年』なんですよ(笑)

 

遊ぶ時は子どもみたいに遊びますし

 

子どもみたいに純粋なところもあり

 

優しいとこもあります

 

(だから私がお母さんみたいになってるとこもあるんですけどね…)

 

でもでも

そういう可愛いところは

そのままでいてほしいです(^-^)

 

結局

 

忘れっぽい旦那も

子どもっぽい旦那も

可愛い旦那も

 

そのままで良いんです!

 

そのままで完璧なんです!

 

パーフェクト!!

 

素晴らしい!!

 

ハラショー!!

 

なんか、いいですね

 

すごく、大切なもののように思えてきました♡

(今まで、どう思ってたんかーい!?)