未知ト繋グ-スピ計画 ARC PROJECT!!始動-

何もなくなった世界に、芸術とスピリチュアルの最終兵器を。

美大に興味はあったけど、行かなくてもなんとかなった!

こんにちは!

お久しぶりです。

marikoです!

 

最近、Twitterにハマってしまいまして、

そちらに入り浸りです。

 

Twitterでは自己啓発系の有益ツイートもしますが、

たまにお絵描きもアップしてるんです(笑)

 

 

親愛なるYOGAマスターのことは置いといて。

 

ただのイラストなんですけど、

それなりの腕だとは思います。

 

学生時代は、

美大にいけばよかったな〜」なんて

後悔したこともあるんですが、

美大に行ってなくても、

これくらいお絵描きを楽しめるなら、

まぁいっかって最近は思っています♪

 

それに、美大に行かなくても、

腕の良い先生はいるわけで。

 

私は絵画教室に通っていますが、

しっかりと指導してもらえて満足しています。

 

ただ、相性ピッタリの先生に出会うことは大切!

私は良い先生に出会えてラッキーでした。

 

中には、場所だけ提供して

あまり指導しない先生もいるので

そんな絵画教室はオススメしません。。。

 

もし、絵を習いたいなと思うのでしたら

しっかりと先生の下調べをしてからが良いです!

 

↓↓そんなことを書いた記事

uok-blog.com

uok-blog.com