未知ト繋グ-スピ計画 ARC PROJECT!!始動-

何もなくなった世界に、芸術とスピリチュアルの最終兵器を。

オーリングテストを受けた!人体って不思議!

こんばんは

最近ぐっと寒くなりました

 

冷え性&寒がりの私は

ついつい厚着になりがち

 

既にヒートテック着て寝ています

 

もっと寒い冬

どうなることやら

 

やはり、運動せねばですね

٩( ᐛ )و

 

学生の時から

部活も文化系だったので

運動なるものをしたことがなく

 

筋肉の鍛え方すらわからんのです

 

歩くことは好きなんですけどね

 

車ゲットしてからは

歩いてないなあ

 

だけど

お仕事のストレスからか

今年は痩せまして

 

運動してなくても

スタイル維持できてます(笑)

 

脚はむくんで太いですけど!笑

 

腰あたりは細いです

 

いいことか

わるいことか…

 

画期的な筋肉の鍛え方があったら教えてほしいっす

免疫力もつけたいっす

 

さてさて

 

ちょっと前ですが

面白い体験をしたことがあったので

紹介します!

 

面白いお薬の処方をされた体験です

 

2年くらい前の話なんですけど

 

咳が止まらなくなったんです

 

朝方とか寝れなくなるくらい

咳がとまらんです

 

咳をしすぎて

筋肉痛にもなりました…

 

よくスピリチュアル的には

咳が止まらないというのは

何かを溜め込んでいる時に現れる症状って言いますよね

 

言いたいことをちゃんと言えなかったり

上手く伝わらないときに出やすいそうです

 

その当時は

慣れない仕事と

かなり独断で怒ってくる先輩に対して

かなり我慢していたことはありました

 

銀行で働いてるときも

同じような症状はあったので

その時は内科に行って

気管支喘息のお薬を貰って飲んでました

 

まぁ

だいたい

症状が治るまで2、3週間くらいかかった覚えがあります

 

で、

2年前の時は、違う病院に行ってみたんですね

 

近所の耳鼻咽喉科なんですけど

 

お薬の処方をするために

 

O(オー)-リングテストというものをするんです

*(^o^)/*

 

どんな検査かというと

 

親指と他の指で丸い輪っかをつくって

その接着点が外れるように引っ張るテストです

 

その耳鼻咽喉科では

咳が出ているので

私の喉のあたりに

種類ごとに分けて入れられた漢方の小瓶をかざして

 

オーの形にした指が開くかどうか

確認しているようでした

 

病気の場所やその人に合わない薬では

指で作った輪っかが簡単に開いてしまいます

 

逆に、病気の場所に合った薬では

輪っかがぐっと閉まります

 

そのようにして

私に合った薬が見つかるまで

 

薬をかざして

指をチェックして

というのを繰り返しました

 

そーんなに

時間もかかりませんでした

とても手際がよかったです

 

なんだか

超能力使ってる人が目の前にいるみたい

 

私、何されるの〜!?

ってドギマギしました(笑)

( ˆoˆ )/

 

でも、

選んでもらった漢方薬

ドンピシャだったみたいで

 

即効で咳が治りました

(=´∀`)人(´∀`=)

 

まじ

すげー

不思議

 

調べたところ

オーリングテストのメカニズムは


人体の異常部分

たとえば癌、肺炎、感冒、糖尿病などは

正常と異なる電磁場になっているらしい

 

そこを軽く刺激すると、刺激が脳に伝わり

脳がコンピュータとして働き、異常を判断し

指をモニター(画面)として表示させる

 

…と説明されています

 

これが自分でできるようになれば

 

自分に合ったパワーストーンとかも

自分の状態に応じて選べるようになります!!

 

スピリチュアル好きなら

 

このテストができるようになると楽しそうですよね!

 

気を感じたり

電磁波感じたり

波動を感じたり

 

全部同じことかもしれないし

違うかもしれないけど

 

そういう力を身につけたい!

 

修行してみよう♪