未知ト繋グ-スピ計画 ARC PROJECT!!始動-

何もなくなった世界に、芸術とスピリチュアルの最終兵器を。

おやすみ前の本からのメッセージ

こんばんは

marikoです☻

 


写真素材 pro.foto

 

今日は

『私は今日、寝る時にどうしたら良いですか?』

と本に問いかけてみました。

 

手に取った本は

目を瞑って適当に選んだ本

 

『あなたが本当に幸せになる方法』

奥平亜美衣 著

 

この本を手に

目を瞑って問いかけをし

直感でページを開きました

 

さて、どんなメッセージがあったでしょうか??

 

幸せは外的環境に依存しないので、今、自分の周りがどんな状況でも、「自分がどこに意識を向けるか」によって、いとも簡単に幸せを見つけることができます。

(中略)

あなたは、自分の好きなもの、愛するもの、美しいものに目を向け、それを感じるだけで自分の中から湧き上がる幸せを感じることができます。

 

奥平亜美衣 著

「あなたが本当に幸せになる方法」

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

なるほど

幸せを感じながら眠りにつきましょう

ということですかね^ ^

 

いつもとかわらず

旦那がとなりで

お布団にくるまって

私の誕生日プレゼントを一生懸命考えながらぶつぶつ独り言を言ってる状況がすでに幸せです☻

 

それと

お布団は神様ってよく言いますので

 

今日は

私を温かく包んでくれる神様に

サポートしてもらっていることを

じっくり感じながら

眠りにつくことにします

 

それでは

今日も

みなさま

お疲れ様でした

 

おやすみなさい☆彡