未知ト繋グ-スピ計画 ARC PROJECT!!始動-

何もなくなった世界に、芸術とスピリチュアルの最終兵器を。

小さな引き寄せにも120%喜びまくる!!引き寄せ体質の作り方♪

 

おはようございます☻

最近は朝に更新できてます♪

なんちゃって絵描きのmarikoです^ ^

 

『なんちゃって絵描き』笑

単に、肩書き付けたかっただけです(笑)

◯◯のmarikoですって言いたかっただけです(笑)

風の谷のナウシカって雰囲気出したかっただけです!!笑

 

さて

私は最近、とんでもないものを引き寄せました!

 

f:id:isotope2045:20191205210554j:image

ごまたまご!!

 

上から読んでも

下から読んでも

左から読んでも

右から読んでも

 

ごまたまご

 

uzeeeeeeeeee!!!

…というツッコミはなしでお願いします☻

 

ごまたまごって、普通に東京あたりで買えるやん!っていうツッコミもなしでヽ(・∀・)

 

何が言いたいかというと

 

11月15日の東京出張の時

私は個人的にごまたまご大好きなので買って帰りたかったんですけど

旦那も家族も黒ゴマをそんなに食べないんです

 

だから

もっと喜んで食べそうな半月(鎌倉かいっ!)をお土産にして持って帰りました

 

ごまたまごを超絶食べたかった私は

その時、心の中で

『んー…東京には、あまりもう来る機会はないけど…ま、そのうちごまたまご食べれるか♪♪』

 

…って、根拠もなく思ってたんですよね

 

そこから2週間。

ごまたまごを食べたかったということも

すっかり忘れ去っていた、そんな折。

 

会社に来たら

ごまたまごがデスクに

鎮座しておる!!!

 

オーマイゴッド!!

これぞ、引き寄せ

 

別に

食べ物を引き寄せるとかは

よくある話だと思います

 

シュークリーム食べたいなって思ってたら

旦那がシュークリーム買ってきたとか

 

焼肉食べたいと思ってたら

上司が焼肉奢ってくれたとか

 

そんなのは普通にはありますが

 

ごまをたまごって、そんな頻繁にはなかでしょ!?

(長崎弁)

 

東京のものが長崎に出没

 

長崎物語食べたいな〜って思ってたら

長崎物語が東京に出没した!

…とか、そんなにないでしょ(笑)

 

(そんな統計とかとってないからわからんけど) 

 

もしかしたら

よくある話なのかもしれませんが

 

私はこんな小さな引き寄せでも

120%喜びまくります!!

 

噛み締めて

噛み締めて

ごまたまご食べます

 

私の元にやってきたかったのね

よしよーし

ありがとね

 

パクッ

(=^x^=)

 

…ってします

 

そうすることに目的があるのです

それは…

 

自分を引き寄せ体質だと

思い込ませるためです!

 

小さな引き寄せの成果にも気付いていくことで

願えば叶うことを潜在意識にもすり込ませようとしています

 

いまやっているお仕事で言えば

私はアポ取りが大嫌いなんですけど

『すんなり順調にアポ取れるさ、大丈夫だよ』

って自分に話しかけてからアポ取りすると

アッサリ終わるんですよね☻

 

そしたら、そこで終わるのではなく

『ほーらね★簡単だった♪』

って、思い通りになったことを認める

 

そうすることで

願えば叶うということが

現実味を帯びてきますよね

 

だから

ごまたまごでも何でも

引き寄せできたら

 

120%

いや

255%くらい

喜びまくりましょうね!!

 

ラクリマクリスティーっておぼえてる?)