未知ト繋グ-スピ計画 ARC PROJECT!!始動-

何もなくなった世界に、芸術とスピリチュアルの最終兵器を。

エネルギーワークを受けてみた!

こんばんは(о´∀`о)

今日は実家に帰り、家族とワンちゃんと楽しい時間を過ごして、気分も和みました(^^)


実は先日、エネルギーワークなるものを受けてみました♪


無料お試しワークなんですけど、
自分の心のブロックを外すっていうものなんです!


あやしい?
あやしい?


心にブロックがあると、
思い通りの人生を歩めないとか、
直感が働かないとか、
見えないところで影響があるそうですね


たとえば、
私は幸せになってはいけないとか、
お金を稼ぐには苦労が必要だとか、
そういうことを潜在意識レベルで思い込んでいる状態だそうです


で、
実際ワークでなにをするかというと…

 


何もしない!!
 


時間になったら椅子に腰掛けるなり、
ベッドに横たわるなり、
てきとーにリラックスするだけです!


遠隔でエネルギーが送られてくるのですね!


画期的〜


それで、

その日、時間になったので、
とりあえず横たわってみました


すると、
すると、


なんだかジワジワくる!
なにこれ〜って感じです。


その後は特になにもなく


途中で眠ってしまいました(о´∀`о)


何かしらのビジョンが見える人もいるそうですが、
私の場合、気づいたら寝てて、心地よかったです


で、
ワーク前後の変化というと、

 


なんとなく


なんとなく…

 

 


なんとかなる気がする!!

 


おおー


すごい変化だ!


ワーク前は、
実はお仕事うまくいってなくて、
仕事中もウルウルきちゃって、
心配されると、頭痛が〜とか言い訳してたんですけど、


なんだかスッキリしてます☆


いい反応ですね〜


たまたまですかね〜??


結論として、
エネルギーワークって何だか怪しいもののような気がしますけど、
ジワジワ良い方向に向かうようで、
いいもんだ!ということですね☆


みなさまもご興味がございましたら
エネルギーワークを受けてみてはいかがでしょう?