未知ト繋グ-スピ計画 ARC PROJECT!!始動-

何もなくなった世界に、芸術とスピリチュアルの最終兵器を。

エンジェルナンバー 888

こんばんは

marikoです(^^)

 

今週もはじまりましたね

月末週で営業のお仕事など

忙しい週になりますが

心穏やかに過ごしましょう( ^ω^ )

 

さて

今日はエンジェルナンバーをゲットしました☻

 

エンジェルナンバーというと

車のナンバーでゾロ目を見た♪

…というのはよくある話なんですが

 

(エンジェルナンバーにしてる車が多いんじゃないの!?って疑うレベルで見かけますよね…笑)

 

今日は

あれこれお買い物したお釣りがゾロ目でした☆

 

そんな、お釣りがゾロ目になるように

コントロールしてお買い物とかしませんからね

(●´ω`●)

 

これぞ偶然からやってくる

メッセージのような気がして

ちゃんと意味を調べてみました

 

さて、どんなメッセージが隠されているのでしょう??

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

エンジェルナンバー 888

 

『8』の意味は『豊かさ』

 

『八』は末広がりを意味する縁起の良い数字

 

また、『8』を横にすると『♾』となり

無限、それから宇宙を象徴する数字とされています

 

『8』のエンジェルナンバーは

あなたの元に、あなたがより豊かになるための

ギフトが授けられるというメッセージです

 

恐れずに、あなたのもとにやってきた

ギフトを受け入れましょう

 

そうすると

大きな喜びや感謝の気持ちが湧いてきます

 

その気持ちを忘れないでください

 

『ありがとう』という気持ちは

あなたをより豊かな世界へ導きます

 

『888』のエンジェルナンバーは

あなたにはやがて、経済的な成功や豊かさが押し寄せてくるというメッセージです

 

それはあなたが正しい思考と正しい行動を選択した結果です

 

つまり、あなたが豊かさを強く求め

宇宙に『経済的成功』を注文したために

あなたにそれが届くのです

 

宇宙銀行から豊かさを引き出す叡智を

あなたは理解したことになります

 

この喜びと感謝の気持ちを忘れないで

じっくり味わいましょう

 

このように

恐れや不安という思考を手離し

求めるものに意識を向け続け

信じ続けることができれば

様々な望みを引き寄せることができます

 

そうすることで

経済的な成功はあなたのもとへ

川のように流れ続けていくことでしょう

 

これはあなたが

これまで蒔いてきた種が実った成果です

心置きなく受け取りましょう


あなたのしてきたことは

全て意味があることです

 

あなたが与えてきたもの

エネルギーを注いできたものは

 

鏡のように何かに形を変え

またあなたの人生に姿を現します


返ってきたものを喜ぶとともに

引き続き種を蒔き続けましょう

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

調べた結果

超ラッキーナンバーでした☆

 

経済的成功が川のように押し寄せるとか

本気でウェルカムですよ

(о´∀`о)

 

私が金銭的に引き寄せたいのは

 

『お金』というよりも

『蛇口をひねれば必要なだけお金が引き出せる状態』

…でありまして

 

まさに

宇宙銀行にお願いすれば

やりたいことをスムーズにやれる分のお金が

用意されるという状態です

 

それって

かなり豊かなあり方ですよね

 

私はそんな世界に

安心して住んでいると

心の底から信じることにします

 

エンジェルナンバーでも

恐れや不安は要らないよって

お知らせしてくれています

 

きっと

天使さまもサポートくださっているので

 

安心して

豊かさも心置きなく

受け取っていきたいと思います!

 

なにか変化があったら

またお知らせしますね☻