未知ト繋グ-スピ計画 ARC PROJECT!!始動-

何もなくなった世界に、芸術とスピリチュアルの最終兵器を。

シンクロニシティー??

昨日は何かと、

 

姉とシンクロ!?

 

って思うようなことがあったので、

書き留めておきます(^^)

 

昨日はまず、実家に帰ったのです

 

実家で用事を済ませて

 

ご飯食べに行こうってなって

車で出掛けてたら

いきなり姉から電話があって

 

 

 

 

いま、車ですれ違った!!!

 

 

 

って。

 

まー、それは良いとして。

 

 

それからご飯食べてお買い物して、

折角なので姉の家にも寄ろうかという話になり、

家に行きました

 

 

そこで世間話などしていると

 

姉が

 

 

旦那がジープ買うど!

 

って!

 

おおおー!

そりゃ、こないだうちも欲しいって話してた車やん!

 

と。

 

やー、近しい関係にもなると、

欲しい物も似てくるんやなーって思いました。

 

そんな話をしてて、ちょいと隣のお部屋にあったキーボード(鍵盤ね!)が視界に入ってきたので、近くまで見に行ってみると…

 

 

 

これ、

こないだ私がマンガ倉庫で中古で買ったキーボードと全く同じですやん!!!

 

 

 

持ち物まで一緒ですかい!

 

キーボードは旦那さんに誕生日に買ってもらったらしいけどね

 

いやー

 

やはり

 

血は繋がっておるのだな、と。

 

面白いね

シンクロニシティ