未知ト繋グ-スピ計画 ARC PROJECT!!始動-

何もなくなった世界に、芸術とスピリチュアルの最終兵器を。

今年ほど自己肯定感を考えた年はなかった!

こんにちは

晦日です(^^)

 

今年を振り返ると

職場を退職し

完全に主婦化しました

 

絵を描くぞ!ってなった矢先に

コロナ禍で絵画教室もお休みになり

絵を描くペースは遅くなりました^^;

(油絵は匂いがすごくて教室に行って書いています)

 

家でチマチマペン画を描きつつも

自分の好きなことをやって人生を楽しみたい!

という気持ちも強くなり

 

自分と向き合うための

自己肯定感爆上げブログを

別にはじめました(^^)

 

ブログを始めたのはよかった!

自分で勉強してきたことを

アウトプットができる!!

 

本当はこちらのブログで本格化することも考えましたが

ここは前のまま、好きなように喋る場として残しておきます(^^)

 

今年はそんな感じで

余計なストレスもなく

のんびり過ごしてリフレッシュできました(^^)

よかったよかった!

 

来年もよろしくお願いします(^^)

 

 

Twitterはじめました(^^)

Twitterで記事の更新をお知らせしています♪