未知ト繋グ-スピ計画 ARC PROJECT!!始動-

何もなくなった世界に、芸術とスピリチュアルの最終兵器を。

Twitterでインプレッションなるものをはじめて確認した

こんばんは(^^)

 

実は昨日、Twitterを始めました♪

そうしましたら、どういうわけか

インプレッションが急に増え始めて

 

ついに、

お前ロボットじゃねーだろうな!?

っていう確認が来ました(笑)

 

いやあ、はじめての経験。

 

しかも、クリスマスに記事を公開しまして

今日、ブログ更新しましたよってツイートしたんですけど

 

記事の内容が

『男運がない女性の特徴』…

 

うっかり!

ごめんなさーい!!

 

クリスマスに書く内容じゃなかったわ…^^;

本当にうっかり。

 

しかも、

ゾッコンラブって

死語使って

力抜いてツイートしたのに

インプレッション増えまくる謎

 

記念と思って、こちらに記録を残しておきます。

 

 

インプレッションってこれまで気にしたことなかったんですけど

気になったらずっと見ちゃいますね。

 

疲れない程度に

ゆるく

呟いたりしようと思います(`・ω・´)