未知ト繋グ-スピ計画 ARC PROJECT!!始動-

何もなくなった世界に、芸術とスピリチュアルの最終兵器を。

初詣は金運アップのとこに行きました♪

あけましておめでとうございます(^^)

 

2021年は

素晴らしい年になりますように♪

 

というか、絶対

素晴らしい年になる!!

 

早速、初詣行きました(^^)

コロナ禍なので

いつも行っている大きな神社ではなく

穴場の神社に行きました♪

 

金運アップのご利益で有名ですが

とても辺鄙な場所にあるので

人はまばらという感じです

 

そこは稲荷神社なので

狐さんがいるのですが

どの狐さんもかわいいから好きです

 

そこで昨年のお礼と今年の決意表明して帰りました(^^)

 

お金を汚いと言う人もいますが

お金持ちのひとは

お金は感謝のエネルギーだと言います

 

自分の幸せのために

お金があったほうがいいということもありますし

余裕があれば他の人の助けにもなれます

 

結論、お金を好きになりましょう♪

ということです。

 

お金は大事だよ(^^)

 

 

Twitterから記事に飛べます♪

Twitterのフォローも宜しくお願いします♪