未知ト繋グ-スピ計画 ARC PROJECT!!始動-

何もなくなった世界に、芸術とスピリチュアルの最終兵器を。

水道管凍結しました

大雪。

坂の街に住む我らは

雪への耐性はない。

 

交通網は即死。

水道管は凍結し放題。

 

一歩外に出れば坂。

これはもう、転げ落ちるしかない。

 

こんな雪をほとんど経験しないので

水道管が凍結したときの対処もよくわからない。

 

というか、家の水道管はどこにあるのやら?

水を出してればよかった。

 

トイレが一番困る

とりあえず風呂に水を溜めてたから

しばらくはなんとかなるが。

 

飲み水はペットボトル2本だけ。

あと麦茶があるなあ。

 

風呂は我慢だな。

銭湯っていっても、一歩外に出れば坂だから、行けない。

 

やー困った。

 

しかし、幸せとは当たり前のところにあるわけで。

一度制限されると尚更よく感じるというか気づく。

 

明日か明後日には水は使えるだろう。

その時に、とても幸せを感じるだろうな!!

 

あー楽しみだ!!!