未知ト繋グ-スピ計画 ARC PROJECT!!始動-

何もなくなった世界に、芸術とスピリチュアルの最終兵器を。

本からのメッセージ-テキトーに開いたページにヒントがある説-

こんばんは

marikoです

(^-^)

 

私はたまに

悩み事があってモヤモヤしていて

 

一人で悩んでも

答えが出ずにグルグルして

 

結局何したらいいのかわからない

 

…なーんて日もあります

 

そんな時に

そこら辺に置いてある本を

テキトーに手にとり

 

そして

テキトーに開いたページに載っている

気になったキーワードをヒントに

その日一日を過ごすことにしています

 

そうすると

何となく上手くいったり

 

モヤモヤが晴れていたりするんですね♪

 

そのキーワードというのが

悩みにドンピシャで解決に導くことであったり

 

逆に全く関係ないことであったりもしますが

 

そのキーワードにしたがって1日を過ごしてみて

良いことがあればラッキー♪♪

 

何も起こらなくても

1日キーワードにしたがってがんばった自分へ

お疲れ様を言ってあげるようにします

(^^)

 

そんなことを

もう数年やっています

 

折角なので

それをやった日は

ブログに記録していこうかなと思っています!!

 

早速ですが

 

本日は

『稼ぐようになるためにはどうしたらいい?』

と本に聞いてみました

 

Ans.

世界は、全てが勘違いだ。

その現実が嫌なら、勘違いしなおせばいい。

 

by『悪魔とのおしゃべり』さとうみつろう著

 

(笑)

 

ほーらね

的確な答え来ちゃったよ(笑)

 

私は仕事を辞めるから

稼ぐことができない

↓↓↓

私は仕事を辞めても

稼ぐことができる

 

勘違いしなおせば良いのですね♪

 

ついでに

色々勘違いしなおしましょう!

 

どうしようもない

↓↓↓

なんとかなる♪

 

お金がない

↓↓↓

お金はたっぷり持っている♪

 

周りからの視線が気になる

↓↓↓

人生の主役は私♪

 

いいですね〜

 

結構、良いメッセージもらえそうなので

これからもやっていきますね☆