未知ト繋グ-スピ計画 ARC PROJECT!!始動-

何もなくなった世界に、芸術とスピリチュアルの最終兵器を。

好きなことワーク〜自分が好む、心地良い環境編〜

待ちに待った三連休ですね(^^)

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

 

私は絵画教室で絵を描き描きしてきました♪

絵を描いてる時は時間を忘れますね^ ^

 

さてさて

 

本日も自分を知るワークの続き!

 

やっていきまーす

╰(*´︶`*)╯♡

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚

 

ワーク③

好きな環境ワーク

 

⭐︎自分が好む、心地良い環境を書き出してみましょう⭐︎

 

早速書き出してみます!

 

  • 絵を描こうという気持ちになる空間(油絵は臭いが気になるので自宅では描けません…)
  • コーヒーの香りがする
  • 絵が飾られてある
  • いろんな額縁がたくさん壁に掛かってある
  • 緑がたくさん
  • 木目の家具
  • 良い香り
  • お気に入りのものに囲まれる部屋
  • ふかふかのソファ
  • 窓から星が見える
  • 窓から海が見える
  • レコードがたくさんある
  • 自宅で仕事ができる
  • 静か(上の住人とか近所の音が聞こえない)
  • 音楽を大きな音で鳴らしても音漏れしない部屋
  • BBQが自宅の庭でできる
  • 暖かく、涼しい
  • 自然の音が聞こえる

 

…こんなもんかな♪

 

これは結構でてきたな

 

だんだん自分が好きなものがアウトプットされてきました!

 

ここまでアウトプットしてきたものを、実現していったらきっと幸せだよね(^^)

 

…しかし

 

ここまで好きなことは書いてきたんだけども

 

やりたい事って話になると、まだ曖昧な気がする…

 

やりたい事を仕事にするのがベストだと思いますが

 

絵を描くを仕事にするには、どうやったらいいのか

 

どんなスタイルで仕事するのかっていうのがまだイメージできません。゚(゚´ω`゚)゚。

 

もっと内観していったら、見つかるのかなぁ??

 

とりあえず、自分を知ると知らないでは

 

見えてくる世界も違うと思いますので、

 

内観ワークは続けていきます!!