未知ト繋グ-スピ計画 ARC PROJECT!!始動-

何もなくなった世界に、芸術とスピリチュアルの最終兵器を。

ところで、私は何者なのでしょう?今更の自己紹介!

三連休の中日ですね(^^)

ごきげんよう

 

ここまでの記事で、自己分析的なワークをやったり

仕事のこと、抱えているブロック等を書いてきました

 

でもでも

 

気づいた

 

ちゃんと自己紹介してなかったぁー!!!

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

毎日記事を書くことを重視してまして

 

ハンドルネームを考える間もなく記事を更新していってたのです

 

そろそろちゃんとせな

 

ということで

 

ハンドルネームはmarikoです

 

 

いつも使ってるやつですやん!!

 

どこでもコレですやん!!

 

勿体ぶってから〜!!

 

ってツッコミ聞こえて来そうですが

 

もっとカッコいいのにしたいけど

 

思いつかないし

恥ずかしいし

 

そのままが一番♪

 

ありのー

ままのー

 

marikoです

 

スピリチュアル勉強中です

 

銀行員でした

 

絵を習っています

 

田舎に住んでます

 

宇宙が好きです

 

ACIDMANが好きです

 

セコイヤチョコレートが大好物です

 

漫画も読みます

 

いまの目標は

 

スピリチュアルに目覚めることです!

 

覚醒!

 

サードアイとか開きたい

 

心穏やかに過ごしたい

 

そんな感じです

 

スピリチュアルの情報を集めて

 

実践して

 

自分らしく生きることができるようになりたいな(^^)

 

これからよろしくお願いします