未知ト繋グ-スピ計画 ARC PROJECT!!始動-

何もなくなった世界に、芸術とスピリチュアルの最終兵器を。

イメージング〜全ての豊かさを手に入れたら何をする?〜

秋の匂いがしてきましたね!

朝晩寒くて、風邪ひいちゃいました

marikoです

三連休最終日、いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は朝からノースフェイスのバルトロジャケットを探しに街へ出ましたが、どこにも売っておらず完敗でした(>人<;)

 

でも、旦那さんと美味しいトルコライス食べれたので満足して帰ってきたのです

 

朝から動いて、昼過ぎには帰ってきて

 

そこからダラダラと漫画読んだり

昼寝したり

 

旦那さんが変なことを言うから笑ったり

 

のんびり過ごしています

 

明日から仕事すごーくすごーく嫌です

嫌なことをなかなか手放せず続けてしまう自分も嫌です

 

ですが、今日の残された時間を自分を満たすことに、全力出しています!!

 

そんな17時半です

 

さてさて

 

今日もワークをやっていこうと思います!!

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚

 

ワーク④

全ての豊かさを手に入れたら何をする?ワーク

 

豊かさって、思いつく限りで色々ありますよね!

 

  • お金
  • 時間
  • 健康や美
  • 環境
  • 友情や仲間
  • 知的生活

 

これら全ての豊かさを手に入れたあなたは

どんな生活をしていますか??

 

なるほど、自分の無限の可能性に気付けそうですね

(●´ω`●)

 

では、考えていきます!

 

  • アトリエを作って、自分でも使うし、先生達にも貸したり教えてもらったりして、できた作品をギャラリーに飾る
  • アトリエにはスタジオ併設して、音楽家も集うようにする
  • あ!スタジオやるならカフェもつけたい
  • 看板犬(相棒)を飼う
  • 親を旅行に連れて行く
  • ハンドメイドもしっかり勉強して、作って、売る
  • プラネタリウムを作る
  • ギター練習してバンドを組む

 

こんな感じかな!

これ全部できたら絶対楽しい!!

 

アトリエで絵を描く人、音楽鳴らす人、絵や音を楽しみに来る人、コーヒーの香りに包まれておしゃべりする人、ハンドメイドの雑貨を買ってワクワクする人、いろんな人が楽しめる!!

 

なんて素敵なの!!

 

なんて幸せなの!!

 

想像するだけでワクワクしました(^^)

 

こんな未来が待ってるんだ

 

冒頭のように、明日からの仕事で嫌な気持ちをするのを毎日、毎週続けるのか

 

ワクワク、明日はどんな日になるのかな♪という気持ちで過ごすのか

 

どっちがいいかはわかりきっていること!

 

早く抜け出そう!