未知ト繋グ-スピ計画 ARC PROJECT!!始動-

何もなくなった世界に、芸術とスピリチュアルの最終兵器を。

魂の声聞こえる系の占いに行った話

こんばんは

占い大好きmarikoです

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

ほとんどテレビを観ない私は

朝だけ時計代わりにテレビつけています

 

私の朝はめざましテレビ派なんですけど

 

占いあるじゃないですか

 

ロペまち占い

 

最下位の時、朝から

『あーも!』ってなりますよね(笑)

 

ま、

そんな時は気にしないようにしてるんですけどね

(*´∇`*)

 

同じ星座の人みんなが

その日同じ運勢にとらわれる事ってないじゃないですか

 

だから

ラッキーな時だけ信じています

(*´∇`*)

 

そういう星座占いとは

ちょっと違って

 

ガチ占い師とか色んな街にいますよね?

 

魂の声聞こえる系

 

職場の後輩からの口コミで

かなり当たる!

ということだったので

行ってみたんです

 

そしたら

ガチ

でした

 

当時

旦那と同棲するか迷っていた時に

喧嘩したり色々あったので

結局まだ実家で暮らしていた時に

占いに行ったんです

 

占い師さんは

私の生年月日とフルネームだけ聞いて

ペンデュラムとか持って

何やら交信するんですね

 

もちろん

同棲するのなんのって話は

この段階では一言も口にしていませんよ!

 

そして

交信が終わって

開口一番

 

『男性、引越し、辞める…って出るんだけど』

…って言われてビックリ!

 

なんでわかるねん!

って、もうこの瞬間から

この占い師さん信頼してます

 

だから

就職とかで迷ったときは

あまり占い師さんの言葉に固執しないように

心をスッキリさせるためという感じで

何回か通っています

 

それで

通う度に

私の魂さんは

 

『お金』

って言ってるらしいんですね

 

もう

これには

なんと申したら良いのか…

って感じなんですけど

 

お金のことばっかり考えてるって、ねえ…

 

(↑もうこれが既にブロック。

お金のことを考えるのが汚いとか思ってるかも)

 

お金に執着しているのかしら

お金の心配をしているのかしら

 

色々考えますよね

 

それで

聞いてみたんです

 

『私はなんでお金のことばかり考えるようになったのでしょう?』って

 

そしたら

 

『15歳と24歳の時に、お金に対する考えが変わった』とのこと

 

思い返してみて

なかなか明確な答えは出ないのですが

こんなこと、あったかな?っていうのが↓

 

◇15歳のとき

  • 周りが塾に通っていたけど、私は通わせてもらえなかった(姉も)
  • 滑り止めに受けた高校の受験料やら手数料的なものがやたら高かった

 

◇24歳のとき

  • 銀行員として働いていると、お金持ちのお客さまと卑しいお客さまの両極端を見まくって、将来お金に困りたくないという気持ちが大きくなった
  • 貯金が100万を超え、貯めるのが楽しくなってきた(たくさん貯めると心配が減ると思っていた)
  • 祖父の相続で親戚がもめた
  • 仕事が上手くいかず、辞めたいけど、辞めたら収入がなくなると思い頑張っていた

 

…思いつくのはこれくらい

他にもあるかもしれませんが

それについては今後も思い出していくとして…

 

こうやって

思いつくのをあげてみると

 

この時期に

ブロックできてんなぁ〜って

なんとなくわかりますよね(笑)

 

お金がなかったことで

やりたかったことができなかったり

 

親戚も正直

お金のレベルは低い人が多く

巻き込まれていたり

 

卑しい人をたくさん見たり

 

『心配だから』貯めたり

 

お金にネガティブなイメージを持っているようです

 

まずは

こんな風に

ブロックがあること自体に気づくことが大事です!

 

占い師さんを介して

私の魂さんは

『お金のブロックがありますよ〜』

って教えてくれたんですね

(*´∇`*)

 

ありがたいです

 

ブロックがあるとわかれば

それを解放していくのみ♪

 

これからブロック解放に向けて

動き出しますよ〜♪

 

効果があった方法などあれば

今後シェアしていきたいと思います

^ ^