未知ト繋グ-スピ計画 ARC PROJECT!!始動-

何もなくなった世界に、芸術とスピリチュアルの最終兵器を。

昨日のエンジェルナンバーは嘘だったのか!?旦那がやらかした件

こんばんは

marikoです

 

昨日の記事で

エンジェルナンバー888のメッセージについて書きました

 

そのメッセージというのが

『あなたはこれから経済の成功を手にする』的なことだったから超浮かれまくっていたんですがね

 

今日あったんですよ

 

ズッドーン!!!

と突き落とされるような出来事が…

 

みんな

笑えばいいさ

私の不幸を

 

大好物だろ??

 

\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

何があったかというと

 

旦那の金遣い問題が勃発したのです

Σ(-᷅皿-᷄๑)

 

旦那はお金の管理が全くできません

 

その上

ストレスが溜まると

衝動買いをするというスペックが備わっています

 

これで過去何度も同じことを繰り返し

何度も喧嘩し

何度同じことを言っても聞きません

 

さすがに何度もとなると疲れます

 

そういう背景もあって

 

お金のブロック解放とか

マインドを変えようと

一生懸命スピリチュアル頑張ってたわけです

 

旦那の預金残高も

恥ずかしながらいつもカスッカスなので

 

なんとか貯めてあげたいのです

 

それで

昨日のエンジェルナンバーで

経済的な成功を手に入れるってメッセージ出ていたから

かなり喜んでいたんです

 

そこからの〜

 

ズッドーン!!

でしょ

 

最悪なのです

 

旦那からすると

『いつも買いたいものを我慢している』と言います

 

確かに

旦那の薄給でお小遣いを沢山あげることができないので我慢している部分はあるでしょう

 

ただ

いつもマイナスからスタートさせるのに

私は我慢ならんのです

 

先にお小遣いからはみ出して

家計からお金を使って買って

『後で返すからいいじゃん』

…というスタンスなのが気に食わないのです

 

順番逆だろ!!?

 

お小遣いを先に貯めて

そこから買うなら何も言わんよ

 

でも

お小遣い貯めずして

家計にはみ出すのはおかしいだろ!?

って話です

 

『どうせ、なんとかしてもらえるし♪』

…みたいな楽観的なのも腹立つのです!

 

しかも

 

自分はお金の管理ができない

とか

解決策を考えるのが無理

とか

自分は病気なんじゃないか

 

…とか言い出す始末

 

完全に

考えることを諦めているんです

 

…私としては

引き寄せ的に

そんなケチケチしたこと言いたくはないんですよ

 

豊かなマインドでありたいんですよ

 

でも

許したら

 

『つけ上がるでしょ?』

 

…これがダメなのか!?

これがダメなのかーー!?

 

許す

許さないの狭間で

 

引き寄せ的には

許すのが正解だろ?

…とジャッジしてしまってる自分に

 

モヤモヤ

モヤ

モヤモヤ

 

ただ一つ言えるのは

私は旦那をコントロールできない

 

変わることができるのは

自分だけ

 

だから

旦那には

 

お金持ちになりたいなら

自分が変わるしかない

 

自分が自分で嫌っているところから

目を逸らさず

 

自分をよく見つめてあげて

 

ダメな自分の存在を認めてあげてほしいと

伝えました

 

それをしないから

考えることを投げ出し

現状も変わらず

 

何度も私から同じことを言われる羽目になるんだぞ、と

 

そんなことを話して

とりあえずは落ち着かせました

 

そして

罰ゲームとして

 

ワークをしてもらうことにします!!

自分のことを知るワーク

 

ブロックとかマインドに

自分で気づいてもらって

認めて

解放してもらう

 

実は数年前にもワークをしてもらったんですけど

その時は幸せレベルが少し改善したんです

 

本人もそれをわかっているので

またワークを再開してもらいます!

 

私も

一緒にワークをしていきます!!

 

…ま

結局、許しちゃうんですよね

 

怒ってはいるんですけど!!

 

今日はそんな感じで

エンジェルナンバーとは

真逆の出来事が起こってしまったお話でした

 

では

ごきげんよう