未知ト繋グ-スピ計画 ARC PROJECT!!始動-

何もなくなった世界に、芸術とスピリチュアルの最終兵器を。

ポッキーの日-エンジェルナンバー解説-

こんばんは

ポッキー好きです

marikoです

 

本日ポッキーの日です

*(^o^)/*

 

今日は何としても

 

令和1年11月11日11時11分11秒の時計を目撃するぞ!

 

…って意気込んでいたんですけど

 

やはりお仕事してると

見逃してしまいますよね(ㆀ˘・з・˘)

 

でも、ギリギリ

令和1年11月11日11時11分の時計は見れました!

 

たぶん59秒くらいだった

 

ほんと、一瞬だけ見たんです(笑)

 

まぁ、近いところで

目的達成したので良しとします

 

さてさて

こうも数字が並ぶと

その意味とか知りたくなりませんか??

 

エンジェルナンバーというものを

聞いたことがあるという方は多いと思います

 

私は結構気にして見てます

 

車のナンバーとか

時計とか

 

ゾロ目が出たら

 

これ何ていう意味!?

と気になっちゃいます

 

最近、かなーり

1111見るんですよね〜

 

時計でも

車のナンバーでも。

 

そこで

今日は『1』の意味を調べてみました

\(^o^)/

 

天使たちから

どのようなアドバイスが送られているのでしょうか?

 

楽しみ〜

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

『1』は思考や始まりを意味します

 

11011100101110111100010011010…

 

こういうのが並んでいるの見たことありますか?

 

これは二進法と呼ばれるもので

 

宇宙のすべてが

この0と1の羅列である二進法で表すことができるとも言われています

 

1というのはこの二進法の数字であり

 

あらゆる数字を1で割ることもできます

 

比喩的に言いかえると

 

全ての人や物が1で割り切れるという点で共通

 

だから

すべては皆、一つであり、繋がっているということになります

 

ワンネス 

ですね

 

それから

『1』があらわすメッセージの中には

 

自分の思考に注意を払い

不安や恐れではなく望むことに

意識を集中させましょう

 

新しい事や新しいステージに挑戦するタイミングですよ

 

…という意味もあります

 

つまり

 

マインドを落として

不安に目を向けたり

ジャッジをすることなく

 

あなたが本当に求めていることを思い出しましょう

 

無性にワクワクすることは何でしょう

欲しいものは何でしょう

 

あなたの願いに意識をフォーカスしましょう

 

…ということです

 

では

『1111』の意味はどうなるでしょう

 

『1111』のメッセージは

 

あなたの思考は素早く現実のものになりますので

思考を賢く選びましょう

 

賢く選ぶとは

思考があなたの願望と一致したものとなるように

意識を本当の望みにフォーカスすることです

 

思考の選択を正しく行いましょう

 

また、不安や恐れにはエネルギーを費やしないよう

気をつけましょう

 

思考は現実化するので

良いことを願えば、良い現実が訪れ

悪いことを思えば、悪い現実が訪れます

恐れまでもが現実になってしまうということです

恐れではなく望みにしっかり意識を集中しましょう

 

未来の現実を理想に近づけるために

思考を常に前向きに保ちましょう

 

『1111』を見るときは、思考が現実になりやすい時期です

 

前向きに、良いことを考える習慣を持ちましょう

 

その理想は遠くない未来にやってきます

ワクワクしながら、その時を待ちましょう

 

…ということです

 

素敵ですよね

(о´∀`о)

 

調べながら

ワクワクした気持ちが持てました

(о´∀`о)

 

最後に

 

天使たちは常に私たちの側にあり

見守ってくれています

(…と信じています)

 

必要な時は

いつでも天使さまにサポートをお願いし

 

素晴らしい未来を手にするために

前向きに、ワクワクしながら

日々過ごしましょう

 

(о´∀`о)

愛ある日々になりますように