未知ト繋グ-スピ計画 ARC PROJECT!!始動-

何もなくなった世界に、芸術とスピリチュアルの最終兵器を。

銀行員時代に引き寄せの法則を使って営業していた件

こんばんは

元銀行員のmarikoです!

 

昨日のブログで書きましたが

お金のことで喧嘩した旦那は

お利口さんに

自分を内観するワークを今日もやっています(笑)

 

どうやら

自己肯定感が昔に比べて下がっていたそうですよ

 

それに気づけただけでも良かったじゃんってね

 

まぁ

旦那だけが引き寄せた喧嘩じゃないだろうし

私もワークをして

ブロックの原因や

魂がどんな成長を望んでいるのか

深掘りしていくのは大事かな、と

 

旦那にだけ、ワークをやらせるのではなくて

私もちゃんとやっていきますよ☻

 

さてさて

お風呂に入っていて

ふと思い出したのですが

 

まだ、しっかりスピリチュアルとか勉強していない時に

 

私は銀行の営業で

引き寄せの法則を勝手に使っていたんです(笑)

 

いま思うと

なんと賢い!

 

何をしていたか

ご紹介しますね♪

 

★毎日実績が!?

一件の実績から、継続して実績をあげるために

◯◯をしていた

 

どこの銀行にもあるかなって思うんですけど

 

キャッシュカードとクレジットカードが一つになったカードを契約した件数も評価の対象なんですね

 

通称、一体型カードと我が銀行では呼んでいました

 

私が新入行員のとき

それがなかなか取れなくて

支店長からもかなりつめられ

辛い思いをしました…

 

何とかしないといけない!

でも、頼れるお客さまはいない!

どうしよう!

 

…となったときに

 

『いや、私は今日カード契約できるって信じてる!!』

(根拠なんてないけどね〜♪)

 

と宣言したんです

 

そしたら、

マジで取れたんです!!!笑

 

なんだこれ!?

 

契約取れた理由をいくら考えたところで

 

私が行動を変えたのって

『信じた』だけ

 

だから逆に

『信じれば実績あがるんかい!?』

って思いました

 

だから翌日は

『今日も契約取れる』

って信じるだけですよね(笑)

 

そしたら

その日も契約取れたんです(^^)

 

その翌日とか

『今日も取れる…ってか、

取れたってことでいいじゃん♪』

 

王道アファメーション

過去形の術

 

これでさらに引き寄せ力が強くなりました

 

結果

それまで全く取れなかったのに

2週間毎日実績あがりました♪

 

いま思うと

引き寄せの法則使ってるとわかるんですが

 

これを天然でやっていたんですね(笑)

 

もしかしたら

引き寄せとか流行り出していたので

集合意識とか働いていたのかも

 

 

★お客様とシンクロ!?

◯◯と思ってたら、本当に来ちゃうぜ

 

銀行って

色んな係があるんですけど

 

係ごとに営業のスタイルが違うんですね

 

外回りができる営業なら自分から行けばいいんですが

 

窓口で投資信託とか保険を受け付ける係は

夕方、窓口が閉まった後でないと

なかなか外に出られない

 

だから

実績をあげるなら

お客さまに窓口に来てもらわないといけません

 

そんな都合良くお客さま来るのかよ!?って思いますよね…

 

でも

都合良く来るんです!!!笑

 

これも

いま思うとアファメーションしてたんですけど

 

なかなか来店とかしないお客さまでも

 

『今日、来そうだ』

 

って、ぼやーんと思うだけで

マジで来る(笑)

 

これは本当に不思議でした

 

それとか

『このお客さま、元気にしてるかなー?』

と思っていると

そのお客さまから電話とかかかってきます(笑)

 

シンクロ!

 

これに気付いてからは

意識していました

 

お客さまと繋がったイメージをするんです

 

自分から

『おいで、おいで』

って意識を乗せた水蒸気が

お客さまのとこにフワッと飛んでいくイメージ

 

なんで水蒸気かというと

お風呂でよくやっていたから(笑)

 

お風呂で、『明日おいでよ』ってイメージしたら

明日来るんです

 

不思議でしょ〜!!!

 

これで営業成績伸びたんですよね(笑)

 

表彰とかもらったんですよね!

 

だから

営業が厳しくて

苦しくてもがいている人は

 

騙されたと思って

やってみな!!

 

騙されとるけん!笑