未知ト繋グ-スピ計画 ARC PROJECT!!始動-

何もなくなった世界に、芸術とスピリチュアルの最終兵器を。

休日の過ごし方〜普段やらないことをやろう♪〜

おはようございます!

marikoですヽ(・∀・)

 

今日は朝から2度目のブログ更新♪

 

いつもは夜にしか更新できなくて

 

誰が読むん!?

完全独り言やん!!

 

ってなってたのですが…

 

そんな中

私の大好きな★マークつけてくださる方もいて

本当に嬉しいです!

ありがとうございます!!

 

はてなブログの使い方がわからず

どうしたら皆様に読んでいただけるようになるかもわからず

そして機能もわからないから

文章打つのに精一杯で

読みづらいかもしれませんが…

がんばります★

 

さてさて

今日は休日♪

 

普段はやらないことをやって

コンフォートゾーン抜け出しちゃおうぜ♪

って思ってます★

 

そこで

まず

 

朝からブログ書くってのを

いま、やってみてるわけです(^^)

 

いつもお仕事から帰ってきてから書くので

家事やら何やら色々あって

なかなか書き進まない

 

それに、夜は眠いし…

(_ _).。o○

 

それで

朝書いてみたら

 

頭スッキリしてる!

 

これは大発見だー

 

それと

もう一つ

 

朝風呂してみました♪

 

普段絶対やらん(笑)

 

朝から

ちゃんとお湯はって

 

泡パックしながら

 

ゆーーーーっくり

湯船につかりました

 

そしたら

ぽっかぽか♡

 

休日だから

焦ってお風呂入らなくていいし

 

好きなだけ

湯船につかって

 

最高でした!!!

 

これぞ

朝活♡

 

お風呂からあがると

 

お部屋も明るくて

 

日常では味わえない景色も見えた気がします

 

休日って

普段やらないことをやると

視野が広がります

 

今日は家の中でできる

普段とは違う生活をしましたが

 

べつに遠くに行く必要もないなと思いました☻

 

家でも普段と違うことできるじゃん♪

って

 

すっごく気分かわるので

 

是非是非みなさまもやってみそ♡