未知ト繋グ-スピ計画 ARC PROJECT!!始動-

何もなくなった世界に、芸術とスピリチュアルの最終兵器を。

手っ取り早くセルフイメージを上げる方法

こんばんは

marikoです

(^^)

 

本日東京から帰りました

 

帰りの飛行機の中で寝てたんですけど

 

いきなり

 

『舎利子!!』

 

って言葉がドーン!っと

浮かんで

 

ビックリして起きました(笑)

 

ななな

なんやなんや

 

般若心経でも聞けってかい?

 

なぜ

浮かんだか全くわかりません

 

最近、結構謎の夢を見ます

 

そこから何かしらメッセージを読み取る練習を

していきたいなと思います

 

さて

今回は

『手っ取り早くセルフイメージを上げる方法』

についてお話しいたします

 

引き寄せの法則を使いこなすには

セルフイメージを上げることが必要になります

 

自分なんかダメだ…

自分なんかクソだ…

と思っているより

 

自分、最高!

すっごい価値がある!

生きているだけで、すごく価値がある!

と思っている方が

 

引き寄せできる

ってわけです

 

引き寄せの法則とは

セルフイメージそのままの現実を

引き寄せる法則とも言えるのです

 

お金を引き寄せて

リッチな生活を送りたいのであれば

 

どれだけ自分を大切しているかを

あらわしてあげると良いです

 

それは

 

自分に、そして自分の未来に

どれだけの多くのお金を支払えるか

ということです

 

それが

セルフイメージそのものなのです

 

よくワークとかで

『私はお金持ちです』とか

『自分は価値があります』とか

ノート一面に書きまくったりしますよね

 

それはそれで可視化できるので頭に入ってきますが

時には、行動で示してあげることも大切です

 

たとえば

超有名なヒーラーさんのセミナーが

1日10万円だったとします

 

それに参加できる自分ってどうですか?

 

形のないものにお金を支払える自分です

 

少なくとも

ギリギリの生活で悲鳴をあげている自分

…ではないですよね?

 

本当はもっとお金があったらいいなと思っていて

節約をがんばっているかもしれませんが

 

先に

『私はこれだけ自分にお金を支払うことができるんですよ』って行動で示してみる

 

そして

それを続けていくと

その金額が負担でも何でもないように感じてきます

 

つまり

セルフイメージが

以前よりも大きな金額を使える自分に

書き換わっていっているということになります

 

そうなると

必然的に豊かさレベルは上がる

というわけです

 

コンフォートゾーンを突き破っていっているんです

(●´ω`●)

 

普通だったら

収入が増えるから自己投資ができるんでしょう?

…と思われるかもしれませんが、それは誤解です

 

多くの本やネットの情報を見たところ


多くの豊かさを引き寄せている方々は

豊かになる前から自分に支払ってきているように思います

 

『私はこのくらいの投資ができるから豊かだ』って

先行投資して、脳みそを騙しておくと

 

後からちゃーんと返ってくる仕組みになっているのです

 

ですが

いま本当にギリギリで

コンフォートゾーンが狭いのであれば

 

急に何十万単位の投資をするのには抵抗がありますよね

 

そんな時は

『高級ホテルのカフェでお茶をする』

という方法がオススメです♪

 

高級ホテルのカフェは

見るからにしっかりした

お金持ちそーな人が多いですよね?

 

実際に

普通より豊かな人が利用している確率が高いです

 

そのような場所でお茶をする

 

そうすると、リッチな人と同じものをいただくことができるので自分もリッチな気分になります

 

カフェの装飾とかも楽しんでくださいね

高級そうな照明、カーテン、テーブル、カトラリー、コーヒーカップ

そのすべてを自分のものだと思い、浸るのです


それを実際にやってみるだけで

『リッチな場でお茶ができる自分』というように

セルフイメージが書き換わります

 

ホテルのカフェと言っても

コーヒー一杯くらい、数千円もしないですよね

 

豊かさを引き寄せるための

初めの一歩としては

とってもお手軽ですぐにできます

 

是非やってみてくださいね(^^)