未知ト繋グ-スピ計画 ARC PROJECT!!始動-

何もなくなった世界に、芸術とスピリチュアルの最終兵器を。

『会社、辞めます』これが第一歩

平日が始まりましたね

 

金木犀の香りがしてきた今日この頃

いかがお過ごしでしょうか??

 

marikoです

 

こんばんはー

 

今日ついに

 

言ってきました!

 

『会社、辞めます!』

 

実は、8月にも言ってたんですけどね_φ(・_・

 

華麗にスルーされまして

 

その後2ヶ月、気持ちとか環境とか

何か変わるかと思ったけど

何も変わらず

 

ついに!

 

ついに!!

 

『会社、辞めます!』

 

でました〜

 

(=´∀`)人(´∀`=)

 

そして入社一年目ですが何か??

 

辞める辞める詐欺ではないです

 

言ってからビックリしました

 

とっっっっっっても

 

 

スッキリした!!

 

 

悪いもの吐き出した気分♪

 

我慢して我慢して溜め込んだ気持ちが

 

スッとどこかへ飛んでく感じ♪

 

 

 

私に待っているのは自由だ!

 

…そう叫びたいっ

 

 

フリーダム!!

 

 

…とまあ

 

スッキリしたのはお分かりいただけましまね(笑)

 

すっごい開放感ですけど

 

辞めた後の金銭問題とか

 

まー色々考えることはあるんですけど

 

 

なんとかなる!

 

 

こんな気持ち

 

辞めますって言ったら、何故かお金のブロックまで解除されたかのような

 

楽観!

 

いいです!

 

(=´∀`)人(´∀`=)

 

それから、まだ『辞めます』と言っただけで

 

一体いつ辞めさせてくれるかは、また今度調整なんです

 

面談を受けて、その時考えることになりました

 

その面談の時に、辞めたい理由をちゃんと教えてと言われまして

 

たっっっっくさんあるわ!!!

 

と内心でツッコミを入れましたが

 

ちゃんとリストアップしとこ〜♪と思います

 

ついでに良かった点も思い返してあげるか♪

 

…というわけで

 

次回

 

『会社、辞めます』〜辞める理由編〜

お楽しみに!