未知ト繋グ-スピ計画 ARC PROJECT!!始動-

何もなくなった世界に、芸術とスピリチュアルの最終兵器を。

ACIDMAN DRUM LOGOS 創-再現-

こんばんは

今日は福岡行ってきましたよー!!

 

ACIDMAN DRUM LOGOS 創-再現-

 

ACIDMANは大学生の時にラジオで出会いまして

 

そっから

のめり込みましたね

 

科学

 

宇宙論

 

生と死

 

もはや宗教

 

たまらん。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

あんまり

ライブレポみたいなことは

小っ恥ずかしくてやりたくないので

ただ、行ってきたよーってご報告だけです

 

なかなか

ACIDMAN好きな友達って見つからず

 

(探せばいるのかな)

 

昔は無理矢理

友達誘ってついてきてもらってたんですが

 

最近は一人でライブ行くことにしています

 

とはいえ

 

最前列を陣取ってみたりして

 

一人でも楽しんでいます

 

*(^o^)

おい!

 

*(^o^)

おい!

 

いつもは伸夫側にいるんですけど

 

今回はサトマ正面最前列♪

 

さっすが

おいおい担当(笑)

 

盛り上がりました

 

*(^o^)

おい!

 

*(^o^)

おい!

 

帽子脱げなかったなぁ

ガムテープでとめてたのかな(笑)

 

デビューアルバムは

赤橙って超有名曲が収録されてますが

 

かなり

変わったバンドだなぁって印象があったんですよね

 

いまは色気があると思うんですけど

 

デビューアルバムは

色気があるっていうよりは

言葉で言いにくいけど

サイエンスって感じかな

 

インスト曲とか特に変態(笑)

 

でも

 

世界の裏側というか

 

見えないもののエネルギーとか

細胞のひとつひとつ

ミクロの世界まで

 

暴こう!

って気持ちが強い

 

いや、でも、

そんな音楽を聞けたおかげで

 

私も世界に興味がわいた

 

これは大きな影響だった

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

一時期、

ACIDMANも解散の危機があったということですけど

 

それを乗り越え

 

いまでも音楽を、ACIDMANを続けてくれてるだけで

 

すっごく嬉しいんですよね

 

とても仲良さそうだし

 

その姿を見れるだけでも

嬉しい

 

温かい3人

 

ほっこりする

 

ACIDMANのそういうとこも好き

 

それと

 

ファンも温かいから好き

 

お利口さんばかり!

 

暴れるときは暴れる(笑)

 

今日も頭上を人が通っていった(笑)

 

聴くときは黙って聴く

ちゃんと浸る

 

教祖様がお話しされるときも

教えを一言一句逃さないように

耳を傾ける

 

( ̄人 ̄)あーめん

 

そして

今回のアンコール

 

女性の方が大きな声でアンコールって

言い続けてくださって

 

みんなそれについていった

 

すごいよね!

 

感動!

 

なかなかそれができる人はいない

 

でも、その方はそれができた

 

気持ちをひとつに、導いてくれた

 

ACIDMANのファン最高!

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

ACIDMANを好きでよかったと思うんですよね

 

何度聴いても

飽きることなく聴き続けてしまう

 

何度ライブ行っても

また行きたくなる

 

そういうものを

持っててよかった

 

これは本当に

心からそう思うのです

 

好きなもの

信じるもの

 

何か一つあると人生違うなって思います

 

周りが霧に囲まれたとき

明かりが見えた方に進みたくなりますよね?

 

ボヤッとしてるより

何かひとつ

指針となるものがあると

歩も力強くなるものです

 

みなさまも

何かひとつ

 

ずっと続けられるものが

側にあるといいですね♪