未知ト繋グ-スピ計画 ARC PROJECT!!始動-

何もなくなった世界に、芸術とスピリチュアルの最終兵器を。

たまにはサボろう

こんにちは

marikoです☻

 

実は今月退職する私ですが

真面目に営業頑張っています

 

もうそんなことしなくていいだろうと思いつつも

年末はカレンダー配りという謎のミッションがあり

とりあえずカレンダー在庫を減らす必要があるのです(´;ω;`)

 

でもさ

正直、カレンダー持っていっても

持っていってなくても

今後の私の人生に全く影響しないわけで。

 

ならば

カレンダー配りしなくてもいいだろうと思うんですけど

 

まあ

私は真面目なのです(笑)

 

自他共に認めるバカ真面目なのです

 

でもでも

ランチくらいはゆっくりさせて!

(普段、営業してるとお昼休憩10分もないし残業もしてます)

 

…ということで

長崎県庁でランチしました

 

f:id:isotope2045:20191211122244j:image

 

たっぷり野菜と豆腐ハンバーグのランチ

(数量限定)

 

美味しかった!

でも、サラダにドレッシングかけ忘れた…

パサパサのキャベツを食べました(笑)

 

豆腐ハンバーグもあっさりかと思いきや味がしっかり付いてたし、ズッキーニとかレンコンとか彩り野菜も美味♪

 

今のお仕事してて

なかなかこうやってゆっくりランチできなかったので

結構リフレッシュできています☻

 

ずっと無理して働いてちゃ疲れるんだな

お昼の時間はしっかりと、ゆっくり取ることは必要だなと思いました♪

 

(どんだけブラックで働いてんだ!?笑)

 

というわけで

皆様も息抜きしましょうね^ ^

 

時間がなければ

デスクなどで深呼吸しましょうね^ ^

 

愛ある日々を過ごせますように☆