未知ト繋グ-スピ計画 ARC PROJECT!!始動-

何もなくなった世界に、芸術とスピリチュアルの最終兵器を。

最近ツイてます!-最近やってたこと??-

こんばんは

なんちゃって絵描きの

marikoです☻

 

最近、ワクワクすることが多くて

かなりいい感じなのです!!

 

やりたいことが沢山あって

何から手をつけたらいいかわからないくらい!

 

昨日は絵描きをしたり

スピリチュアルな話を聞いたり

 

これから起こりそうなこと

これからやりたいこと

 

沢山沢山あります!!

 

そんなワクワクした状態で過ごしてましたら

少額なんですけど、ポイントが当たったりしてます(笑)

 

 

f:id:isotope2045:20191215230227p:image

f:id:isotope2045:20191215230731p:image

上がメルカリの1000ポイント当選

これは10万名に当たるので、まぁあるかなって思います(笑)

でも、ラッキー♪

 

下はこつこつごほうびランドという、家計簿アプリで貯めたポイントでルーレットをまわせるんですけど、Amazonギフト券1000円分です♪

こちらは、だいたい月に10名ほどしかあたりません!!

 

実は、このルーレットを回したとき、

額が疼いていた!

 

だから、なんとなく

当たるとわかっていたんです!

根拠はなく、直感でそう思ってるんです

一瞬だけ。

 

額にはサードアイがあります

最近、頻繁にそこがぴくぴくしてるんですね(´・ω・`)

 

目覚めが近いのか!?

近いのか!?

 

ソワソワ

ワクワク

 

こんな感じで過ごしています

 

最近やってたことは

ワクワクして過ごす

これだけ

 

この手のことは

小さい時はなんとなくあって

チョコボール銀のエンゼルを見つけるのは得意でした

 

最近、その感覚が戻って来だしたのかなと

ワクワクしています

 

だから

思うのは

 

ワクワクしてたら

なんか良いことある♪

 

これだけは言えますね☻

 

ワクワクしましょう♪