未知ト繋グ-スピ計画 ARC PROJECT!!始動-

何もなくなった世界に、芸術とスピリチュアルの最終兵器を。

風邪をひきやすい!?-スピリチュアル的意味とは-

おはようございます!

はてなブログの使い方が未だにわかっておりません

marikoです☻

 

誰か教えてー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

退職してからは

過去の記事もより見やすいように

改良したいなと思いつつ

 

それまではスマホで記事だけ書きためていくつもりです

 

本当はもっと色んな方に読んでいただきたい!

読者さまを増やしたい!

 

…なので、ちゃんとやり方勉強します!!

 

さて、今年は暖冬かと油断していたのですが

季節は大至急冬。

 

風邪をひいている方も多いのではないでしょうか??

 

私も実はかなり風邪をひきやすいです

(*´Д`*)

 

単純に寒いから体温調節が難しかったり、免疫力が低下して風邪をひいてしまうのは誰にでもあることですが

 

風邪の原因が寒さだけ…ではないかもしれません

 

そこで、風邪をひくことのスピリチュアル的なメッセージを知っておくと、自分のことを内省するヒントになりますので確認しておきましょう♪♪

 

スピリチュアル的に言うと

 

風邪をひく=心や体の中に溜まった悪いものを浄化している

 

…ということになります

 

心の中に溜まったネガティブな感情やマインド、ストレスなどを外に出してデトックスしてくれているのです

 

感情やマインドというものは波動でありエネルギーです

 

クヨクヨと弱気になったり気が緩んだりすると

体の中のエネルギーが弱まり、波動の乱れることで風邪をひきやすくなります

 

逆に言うと

風邪をひきやすい人は、ネガティブな感情やストレスなどを心の中に溜め込みやすい人ということでもあります

 

波動が乱れやすい人は、風邪をひくことで心や体に溜まった毒素をデトックスしますので、風邪をひくこと自体が悪い意味ということではありません

 

なので、風邪をひいた時は

『あ、ストレスためちゃってたな、ひと休みしよう』と覚悟して、しっかり休みましょう♪

 

自分の魂や心、体の浄化の時だと捉え、しっかりと休養をとることが大事です

 

また

常日頃からストレスを溜めすぎないことも大切です!

 

ストレスというのは見えないところで、知らず知らずのうちに溜まっていくもの

 

体を動かしたり

好きなことをやったりして

普段からストレス発散したいものです

 

体調が悪くてウダウダする時間を作るくらいなら

体力作りやストレス発散のために時間を使う方が楽しいですよ★

 

さて

今日も一日頑張りましょう♪