未知ト繋グ-スピ計画 ARC PROJECT!!始動-

何もなくなった世界に、芸術とスピリチュアルの最終兵器を。

土地エネルギーとスピリチュアル

こんばんは

やっとこさ金曜日!

明日お休みの方も

そうでない方も

いかがお過ごしでしょうか?

 

土日休みのお仕事しかしたことありません

marikoです

*\(^o^)/*

 

さて、

本日の話題

 

結論を忘れないうちに言うときます

 

早く

この土地から

抜け出したい!!

 

はい

この一言なのです

 

なぜそう思うようになったのか

 

以下に理由を述べます

(ㆀ˘・з・˘)

 

いま、ぼっろいアパートに住んでるんですよね

 

旦那が元々住んでたところに

結婚して転がり込んだ格好なんですけど

 

まあ

ボロいんです

 

ドアに隙間ありますし(笑)

 

家賃は場所の割に安いです

歩いて繁華街まで行けます

 

ただ

ボロい

 

結婚して

いい歳して

そろそろこの物件は合わないだろうと思っています

 

さすがに恥ずかしくて友達呼べんわ!笑

 

それから

 

とにかく

 

上の住人が最悪!!

 

度々この話はしていたかと思いますが

上の住人がドタバタうるさい!

 

家の造りも正直甘く

壁は薄くて

トイレ流す音とかじゃんじゃん聞こえるんです

話し声ももちろん聞こえる…

 

家がボロだから仕方ないにしても

 

ドタバタ加減が前の住人の10倍くらい

うるさいんです

 

絶対カカトで歩いてるし

物はしょっちゅう落とすし

物を置く時たぶん投げてる
洗濯物もよくうちのベランダに落としてる

 

そして

たぶん全てにおいて非効率で

家の中を歩き回らないと用事が済まないってくらい

ウロウロ歩き回る

 

そこまで把握できるくらい

壁薄いですし

上の住人は気を遣わない

 

何度も何度も管理人に注意してもらったんですけど

一向に気を遣う素振りもなく

せめてスリッパ履くとか

早朝と夜22時以降は静かにしてくれとお願いしても

全く言うこときかない

 

夜中4時とかに騒いでいる時は流石に夜中でも注意したんですけどね

 

言うても聞かないから

言うだけ無駄で我慢している状況です

 

管理人もクソで

電話しても

『はいはいはいはい』って、すぐ電話切ろうとするんですよね

 

オワタ٩( ᐛ )و

 

もう

毎朝

上の住人の足音で目を覚ましたかねーんですよ

 

小鳥のさえずりとかで目を覚ましたいんですよ!

 

でも

家賃安くて

こんなボロアパートに住み続けている

自分達にも責任はある

 

家賃安いから
低レベルの住人が集まってくるわけで

残念ながら
私達もその一員なのです

それを自覚しているからね
いま物件探してるんですけど
まだ見つかってない状況です

ちなみに
前の住人は割とすぐに出て行ったから
たぶん、ここら辺が変な土地ということに
気付いたのかもしれない
…まあ、この住人は開封済のゴムの袋を
ウチのベランダに落としてたな…笑

前の前の住人は
夜の営みの声がすごく聞こえたし
リズミカルなベッドの振動がよく聞こえた(爆笑)

まじロクなやついねーわ

それはそうと
土地のエネルギーもそんなよくないのかな

私はエネルギーを感じるとか特殊能力はまだないですけど(将来は身につけたい!)

少し歩けばお墓がありますし

アパート自体

崖の上で

床の下は骨組剥き出しで空洞なんです

(伝わりにくいですが、床の下は地面ではないということです)

とても不安定なところに住んでるんですね

 

そして

周りの住人を見てみても

金持ちそうな人に会ったことない

 

頭の悪そうな人ばかり

 

大家さんも

金の亡者で

駐車場とかもキツキツに停めさせて

お金をとりにいくような感じ

車停めにくい

 

なんか

そういう

欲望渦巻く

卑しいイメージがすごく見える土地なんです

 

だから

冒頭に戻りますが

 

早く

この土地から

抜け出したい!!

 

こういうことです

 

やはり

自宅は睡眠をとったり

休息をとったりする

大切な場所です

 

それなのに

こんなエネルギーが低い

(エネルギー低いというのは思い込みかもしれませんが、少なくとも上が煩く休まらない)状態だと

身体にも

心にも

良い影響はないですよね

 

朝、上の住人に起こされるとか

本当にノイローゼなりますよ

 

イライラして

幸せを感じることからも遠のいて

嫌なことを引き寄せる

悪循環勃発です

 

少なからず

仕事にも影響しましたしね

(ㆀ˘・з・˘)

 

だから

一刻も早く

引っ越しをしたいのです

 

今度は

お金持ちが集まるような

そして

自分がやりたいことを

やっている人たちが住んでいるような

エネルギーの高い土地に住みたいです!

 

土地は

安さで選んではいけない

 

周りの人達も

よく観察して選ぶ

 

これが必要であると学びました

 

みなさまも

安い土地にはお気をつけあそばせ♪