未知ト繋グ-スピ計画 ARC PROJECT!!始動-

何もなくなった世界に、芸術とスピリチュアルの最終兵器を。

ヒーリングを受けていました!

こんばんは

marikoです☻

 

久々の更新になってしまいましたm(__)m

 

更新できなかった間は

退職するにもかかわらずノー引継のため

せっせと自分でカレンダー配りに勤しんでいたのですが

 

体力的にも精神的にも

疲れ果てて

家に帰ってご飯を食べたら即寝る生活を送っていました(>人<;)

 

もう、くたっとなるんですよね

眠くて仕方ない

 

毎日車走らせてカレンダーを配りまくるのにも

会社から駐車場まで距離があるから

配り物の荷物を持っていくのにも相当体力使います

 

そして脳みそも疲れてる

 

くたびれる

寝る

朝になる

この繰り返し

 

そんな感じでお誕生日(ユリゲラーと一緒!)もスススっと通り過ぎまして無事ひとつ大人になりました(^^)

 

それはそうと

この土日で

先日初めてお会いしたスピリチュアルな先生のヒーリングセミナーを受講してきました!

 

自分がヒーラーになりたい!とかそんなのではなく

自分を癒していくことで、抱えたブロックもクリアになっていって、そのうち本当の自分に出会えるかな?と、そんな興味でヒーリング講座を受けました

 

アチューンメントも受けましたので

実はヒーリングもできるようになってます!笑

 

パワーグッズも作れますし

ボディヒーリングも

オーラもチャクラも整えることができちゃいます♪

 

ただ

まだ感じるってことには弱いので

これからヒーリングをたくさんやって

感触を掴んでいきたいです

 

以前、氣の類にハマって

両手の間でぽわんぽわんするものを感じる練習をしていたことを記事に書きましたが

 

そのぽわんぽわんがより強まった気はします☻

 

来月はより自分の内面を掘り下げて

波動を上げるセミナーも受けに行きますので

そこでまた何か変化が起こるかもしれません(^^)

 

楽しみ!

 

そうそう

 

今回のセミナーは2日間あって

1日目の途中からすごく頭痛がしていたんです

 

風邪はひいてなかったです

ちょっと体は冷えていたかもしれませんが…

 

それで夜中も痛みで寝れなくて

今朝は頭痛がもっとひどくて

二日酔いの頭痛みたいな痛さだ

頭の中心部がとにかく痛い

 

セミナーに行くかどうかを悩むレベルで痛いんです

 

でも、『これは何かが抵抗しているな』ってわかってて、『セミナーに行けば治るな』ってのもわかってて…

 

痛い思いしてバス乗って

セミナー会場に着いたらすぐに痛みがひきました(笑)

 

わかってたけど、不思議(笑)

 

他の受講生の方で、ヒーリングをするうちにイメージが見える方がいたんですけど

その方曰く、『昨日もだったんですけど、頭の中心部に黒い鉛のような塊が見えます』と…

 

デスヨネー!!

 

痛かったのもちょうど頭の真ん中なんですよね

 

それで

その原因を深掘りするワークを行ったところ

原因は、私の祖父が78歳の時に祖母に対して思っていた犠牲心や義務感…のようです

 

それがわかったときに何故かじわりと涙が出ました

感情が癒されたんですかね

 

それ以降、頭痛はないです

 

そのようにして

少しずつ自分に溜まっていた影響を取り除いていくと本当の自分に出会えそうです

 

こつこつ

こつこつ

自分の心を癒していこうかな

 

そして

ワクワクした感覚を取り戻して

 

もっと人生楽しむぞー!