未知ト繋グ-スピ計画 ARC PROJECT!!始動-

何もなくなった世界に、芸術とスピリチュアルの最終兵器を。

ひっさびさの更新でございます

こんにちは、marikoです

ひっさびさの更新でございます

 

というのも、色々考え事をしていまして

なんとなく気が向いてなかったのです

 

その理由というのがブログのタイトル

「スピ計画」

 

言わずもがな

スピリチュアルなブログにしたかったのですが

どうも、このスピリチュアルって

 

やりにくぅ~!!!!

 

ってなっていたんですよね(笑)

 

もちろん

アンチではないよ

 

見えない世界があるとも思っているし

魂の感覚をわかるようになり、魂のままに生きていく

それが大事だと思っています

 

 

ただ

現実は自分が作っているんだからって

何でも都合よく解釈すればいいのよって

周り巻き込んで論理的でないことをやって

人の時間とかを奪う

スピリチュアリストが周りにおりまして

 

なんっやそい!!笑

ってね☆

 

見えないものが見えるのもかっこいいと思っていたけど

守護霊とか、天使とか、龍とか見えるのもいいけど

見えなくったって、生きていけるじゃん(笑)

 

 

そういうのが見えるのには理由があるのかもしれないじゃん

現実逃避したかっただけかもしれないじゃん

 

見えるのは見えるのでいいから

それがすごいことだと特別視はしないようにする

 

面白そうだとは思うけど。

 

だからつまり

スピリチュアルって

見えないものが見えるとか

自分の都合の良いように現実ができるというより

自分の魂の感覚を知ることかなと思っている

 

スピリチュアリストであっても

何でも自分の思い通り(都合よく)物事が進むから大丈夫★

って無茶するのはなんかちゃうねん

なんかちゃうねん!!!

 

まあ、そういう現実が私に起こったということで

軌道修正もできそうだ

 

スピリチュアルは魂の感覚を大切にすること

それを念頭に置きながら

 

自己啓発する!!!