未知ト繋グ-スピ計画 ARC PROJECT!!始動-

何もなくなった世界に、芸術とスピリチュアルの最終兵器を。

自分と向き合う

 こんにちは

marikoです♪

 

放置しがちなこちらのブログですが

毎日遊びに来て下さる方が0ではないので

それは嬉しい限りです^^♪

 

いまのご時世

マスクがなかったり

お金が減ったり

職までも危ぶまれたり

ネガティブなニュースが多いですが

 

今だからこそ、そんなネガティブなニュースに振り回され

『ないもの探し』ばかりにエネルギーを使うのではなく

 

自分の軸をしっかりもって

「あ、この部分があるから安心だな」

「家族と一緒に過ごす時間が増えて、幸せだな」

など、『あるもの探し』をすると良いですね♪

 

今こそ、自分と向き合うチャンスです☆

内省キャンペーンです♪

私も毎日ワークをして、自分と向き合っていますよ!

 

以前も書きましたが、テレビはいらないと思うんですよね

ネガティブな情報が垂れ流され

そのほとんどが、不安をあおってお金を集めるものなので

時間もエネルギーも無駄遣いだと思っています

 

観るのならば、好きな番組だけ

情報は垂れ流されているものを受け取るのではなく

必要な情報を自分からキャッチしにいくスタンスがちょうどいい♪

 

ということで

みなさん、自分発見ワークしましょ

ワーク

ワーク

 

ワクワク♪

 

isotope2045.hatenablog.com

isotope2045.hatenablog.com

isotope2045.hatenablog.com