未知ト繋グ-スピ計画 ARC PROJECT!!始動-

何もなくなった世界に、芸術とスピリチュアルの最終兵器を。

自分と向き合う

こんにちは。

更新頻度が落ちてしまいました。

実は、別にブログを始めまして、そちらに気を取られていました。

 

uok-blog.com

こちらでは、気が向いたときに更新していこうかなと思います。

 

近況をお伝えしますと、実はパートナーとドカーン!!!と大喧嘩したりしたのですよ(笑)

喧嘩の原因は伏せておきますが、結構根深い問題でして…。

それをお互いに抱えたまま、なんとなく日々を過ごしていて、知らず知らずに溜まっていた我慢に気づいたときにドカーン!!!って。

 

お互い言いたい放題。

 

いまは通常運転に戻っていますが、その喧嘩がきっかけで、自分の内面をより見つめるようになりました。

 

すると、出てくる出てくる

我慢していたことや素直になっていなかったこと

自分の価値観などなどが!

 

我慢はいかん。

 

驚いたのは、パートナーに対して、なぜか勝負を挑んでいたこと。

そして、なぜか見下していた…(あまりさらけ出したくはないが…)

どうせ、〇〇できないだろう

とか

〇〇をやってあげなければ

とか。

 

そんなんじゃ上手くいかんだろう!とツッコミ入れたい。

 

そういうのに気づいたときに、夢をみた。

有名な占い師から、『あなたはファンであればいいのよ!!!!』って叫ばれる夢。

 

そのときハッとしたね。

 

パートナーのことを推しメンって思ってたら、上手くいきそうだ!!!って。

 

推しメンって、応援したくなるもんだ。

尊敬しているし、ばかなところがあっても可愛い。

全て認めてオールOK!て言える。

 

これだ!!!って思った。

 

そう考えるようになって数日。

パートナーが愛おしい。

なんだこれ。

 

そして、自分が我慢していることも、刺々しい言葉を使わなくても言えるようになった。

 

パートナーも、自分のことに向き合おうとするようになった。

 

すごいわ。

いい感じだわ。

 

自分と向き合うってことは、自分に興味を持つこと。

それって、恋だわ(意味不。)

 

まとまりがなくなったけど、そういう近況でした。

よかったらもう一つのブログも覗いてみてください。

YOU ARE OK!! 自己肯定感爆上道場 自分にYES!と叫んじゃえ